『ミラクルバナナ』ロケ in 岐阜 その後

うだつの町並みでの撮影の次は蕨生にて紙漉のロケだったらしいです.
どっかの民家でやったんだとか.
「手先の器用な山本君」のことなので紙漉もすいすいこなしちゃったのかもね.
蕨生ってさあ、よく母親の口から聞いた地名だけれども一体全体どこなのか全然わかりません.


ってことで早速ぐぐってみました.


あら?『美濃和紙の里会館』って住所が蕨生だった.なんだ、あの辺か.
去年の3月28日に行ってます⇒id:kogame:20040328
ついでにうだつの町並み観光もしたので妹に昨日の写真を見せてもらったらロケ場所がどこなのかもはっきりわかりました.うどん屋内での撮影もあったらしい.紙漉ならわかるけれどうどん屋で一体何したんだろう??
GWに豆木http://gifu.e-machi.ne.jp/104866/のバームクーヘンと豆乳を買いに行ってうどん食べるってのもいいね.


そして妹は案の定ロケ見学についてはあまり書く気がないらしい.
そんなこと言わずに書いてよ…