THE YELLOW MONKEYヤフオク大放出

新潟の地震援助のためにイエローモンキーが楽器、衣装などをヤフオクにドカンと出すそうです.

内訳は衣装60点、楽器類24点、写真類が218点。ボーカルの吉井和哉(38)はスーツやマイクスタンド、廣瀬洋一(41)は初の武道館公演で使用したベース、菊地英昭(39)はギブソン製のギター、菊地英二(37)は愛用のドラムセットなど。すべて昨年末に全国で開かれたラストイベントで展示された逸品。オークションには毎週50〜70点、4週に分けて出品される。[スポーツニッポン]

FCでも衣装プレゼント企画をやってたけれど、メンバーは手元に何も残さないつもりなんでしょうか.衣装や写真はわかるけど楽器24点ってのが凄い.
総額数千万規模になるだろっていう落札金額を全部寄付するんだって.


ロビンちゃんのいかにもロックスターといわんばかりのステージ衣装の中でも特にスーツ類が大好きだった.でも落札してどうするんだろうって衣装ばっかだよ.
私みたいに普通に「落札したなら着たい」って思うのは珍しいんだろうか.
FCの方ではエマちゃんが凄く可愛いコートを出してて、それはもう「これ凄く着たい!」って思うくらい可愛くて、でも絶対に着れない.メンバーでかいもん
その前に当たらないからそんな心配する必要ないんだけどさ…


とりあえずヤフオクやしばらくチェックが必要です.
でも落札する気力もお金もないです.