スタジオパーク 谷原章介

あのスーツは相島さんとのトークショーで着てたのと同じなもののような気がします.
おもしろい人だよね〜.しかも胡散臭いと思うほど話が上手い.あれだけ淀みなく語れるってのは凄いです.
『デボラがライバル』!多田かおるのアレだよね!?
映画になってたのかーっ!しかもデボラ役をやってたのかー!
見たい.凄く見たい.とっても見たい.
私にとっては『摩天楼のダンディー』をISSAYがやったのと同じくらいの衝撃だった.
ヒュー・グラントみたいな」ってご自分のことを良く知ってらっしゃって、まあ.
確かにあの味を出せる日本人って貴重だと思う.是非その線でひとつお願いしたい.
テディベア収集の趣味は知っていたけれど、今回スタジオに遊びに来ていた熊ちゃんは私が想像していたものと少し違った.男性のテディベアコレクションっていったらシュタイフ社とかあのあたりのヴィンテージ物とかをだと思うじゃん.でもパンキッシュなものがいたりと趣味が良かったです.