チケット顛末など

ラーメンズはなんとかチケット確保できました!やった!
ラーメンズといえば片桐さんが倉持脚本舞台に出るみたいです.チケット取りましょう.
でもどっちかといえば小林賢太郎が好きです.青い血が流れてそうなところがたまりません.


4月歌舞伎座チケットは大失敗.
ちゃんとスタンバイして10時にボタンを押したはずなのに「まだ買えません」ってはねられたから、発売日間違えたのかとあきらめちゃったんだ.
家に帰ってほうおう見たらやっぱり今日でよかった.せっかちすぎただけだったのね…
さっき慌てて買ったけどやっぱり良い席は残ってませんでした.がっかり.
一等だったらもしかしてまだあったのかもしれないけれど、襲名値段じゃとてもじゃないけど出せません.二等で1階を狙ってたけど昼の部は無理でした.
でもどうしても花道で玉さん@八ツ橋が見たかったから、頑張って夜の部だけは花道近くを取ることに成功しました.


リンダリンダのDVDは不在票が入ってました.
いつも思うけどなんで渋谷から池袋に即日で郵便が届けられないんだろう.
BTの会報も遅いんだよなー.渋谷からみたら池袋なんて辺境扱いですか?
毎回毎回「これじゃ取りに行った方が早い!」ってやきもきする.
明日は映画を見にいこうと思ってたのに配達してもらうなら家にいなきゃいけないじゃん.
郵便局が一番困る.19時〜21時って幅広すぎ.だから負けちゃうんだよ…
佐川さんが一番融通きいてありがたいんだけどなー.夜中だって届けてくれるもん.
明日は予定衣通り映画行って帰りに郵便局に取りにいくのが一番かしら.