朝起きたら雪が積もってた.
あまりに予想外すぎて道の端に残る白い物体がなんなのかしばらくわからなかった.
どこかのトラックの置き土産の小麦粉か何かだと本気で思った.バカじゃん.


ものすごく右肩が凝って、あまりに凝るものだから1日中適当に揉んでたら、ふと気づくとこんもり肩が盛り上がってました.
なんでこんなに腫れちゃったの?揉み過ぎ?
腫れも気になるし、そもそも肩が痛すぎるので医者に行きたいんだけど、行ってる暇を見つけられない.
明日のテレザーブあきらめれば行ける……かな


新選組!DVD-BOX第壱集』は佐川急便の不在届けが入ってました.
当然のように受け取ることが出来てません.明日も受け取る暇がありません.
明後日にはなんとか手に入れたい.


まあ全話録画&事前の番宣も持ってるからそれほど焦ってないからいいんだけど、徒歩数分のとこにある佐川急便の集配所に取りに行った方が早いんじゃないか.
クロネコも郵便局もぜーんぶ徒歩圏内にあるのが災いして、どこもかしこも持ってくるのが遅い!
ヤマトとか大抵21時ギリギリに持ってくるもん.絶対に近場だから一番後回しにされてる気がする.
おかげさまでリンダリンダのDVDも新選組!DVDも発送から2日もかかって到着です.もう慣れたけど.


今日はSo-netから『轟天BOX』配送メールが届いてた.さてこっちはいつ届くかしら.


ん?ちょっと待て.
轟天まで届いちゃうのか.同時期にDVD重なりすぎ!
轟天お副音声も一刻も早聞きたいし、リンダの副音声もまだ聞き足りないし、新選組も16:9の画面で見たいし、もうどうしたらいいんだ.