めちゃくちゃ久しぶりに美容院にいった.
本当は黒に染めたいくらいだったけど時間もお金もないのでパス.自然に黒に戻るのを待とう.


デジカメをmuaruchiで購入.http://panasonic.jp/dc/fx7_2/index.html
ネット通販だと配送時間の余裕をとらなくちゃいけないことを忘れてて、昨日の夜中に慌てて注文.ビックカメラで買う手もあったけど値段があまりに違いすぎる.在庫多め表示だったからなんとか週末に配送してくれないかなあ.出張に間に合わなかったら意味がない.
ピンク好きとしてやはりピンクを選ぶしかないでしょう.この機種は品質機能面の高評価をバッテリーの持ちの悪さただ1点で下げまくってるのが気になる.国内で使う分には充電すりゃいいけど海外はねえ.予備バッテリーが必要かしら.
ところで付属のバッテリーチャージャーの規格がわからないんだけどこれは海外仕様可なんだろうか.それともわざわざオプションとして対応ACアダプタを用意してるってことは使えないってことなのかしら.
公式サイトで規格を表示してくれてないからわかんないよっ!


肩が凝って肩が凝って何もする気がおきない.やっべ、少なくともテレビ配送日までには部屋を片付けねば.