接続設定

ローミングの疎通確認ようやく終了.
しばらく出来なくて焦った〜.GRICのアドレス更新しなかった私が悪いんだけどさ.
これできてないと出張中ネットができないとう最悪な状態になるとこだった.
ネット中毒者として10日間近くネットから遠ざかるなんて耐えられません!


あとはホテルで上手く接続できることを祈るのみ.
日本でできたからって上手く行くとは限らないのがネットのやなとこ.


今回の出張では初めてN900iGをレンタルします.
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/900i/n900ig/
これにFOMAカードを差し込めば日本と同じ電番でimodeのアドレスも同じままで使えるはずです.
そんなわけで緊急の用事があったら普通に携帯に電話orメールをください>知人達