劇団☆新感線『吉原御免状』詳細発表

FCで詳細が発表されました!

SHINKANSEN☆PRODUCE『吉原御免状
【出演】
堤真一松雪泰子古田新太京野ことみ梶原善橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと藤村俊二 
【東京公演】 青山劇場 2005年9月8日(木)〜10月5日(水)
【大阪公演】 梅田芸術劇場 2005年10月13日(木)〜23日(日)
【一般発売開始】6月末予定

どうですかこれ!
古田さん、じゅんさん、粟根さん、聖子さん揃い踏みな上に堤さんに善さんにおひょいさんですよ.


すっげー………(溜息)


キャスティングにいのうえさんの本気が見える.
これでおもしろくならないわけがないよね?
正直松雪は苦手だけどこの位置にくるということは確実にヒロインだろうな.
『夜叉ヶ池』での大仰な演技を見てると確かに新感線にはまるかもしれん.
京野ことみは好きです.可愛い.


もう何が何でもリピート決定です.少なくともアカドクロや忍法帖並みに5回は行きたいです.
チケはいくらかのぉ.


あ、今日は荒神初日じゃん.
森田君はどうだったんだろうな.