ただいまドイツのホテルにて接続確認終了.
こちらは9日の夜10時です.とーーっても寒いです.
あとでのんびり更新します.
とりあえずすぐにネットが繋がってよかった〜!



【追記】
成田からアムステルダム経由でハンブルグへ.アムスからハンブルグのフライトはなんとプロペラ機!!まじですか.
一応機内食など新しく買ったデジカメで撮影してみました.
昼食と夕食の間には軽食があって焼きおにぎりのお茶漬けと抹茶のアイスをもらいました.どう考えても食べすぎ…
機内で今期最高の花粉症症状が出た!鼻水が止まらなくてひっきりなしにトイレに駆け込みティッシュペーパーをぱくってきた.
それでもおいつかないこの鼻水の量はどうしたことだ.


スキポールでトランジットの間にN900iGの設定をしてimodeにつなげてみた.
おっ、ちゃんと繋がるじゃん!アムスでiMenuが見えてちょっと感動.ついでにiメールも送ってみた.
ishotデコメールもいける.一番の問題はネットワークではなく、私がNの携帯の操作性に慣れてないことだと思う.
使いづらいよ……


ホテルの部屋には書斎机がありました.パソコン使うにはこの上ない環境です.しかもコンセントの差込口があちこちにあって一気に何箇所かで充電作業ができる嬉しい作りになってます.日本のホテルも見習って欲しい.


暇なあまり機内で3本映画を見ました.