総集編DVD 座談会

やばいっすね.これ止めたくても止められない.
届いてからというのもひたすらリピート.リピート地獄から抜け出せない.


細かい感想はおいおい追加するとして、まずはぱっと見た感想.

  • 年末放送分よりも落ち着いた編集.BGMがなかったのが大きい.TV放送分のほうがエンタメに走った作りにしたんだね.
  • 年末放送分のみのシーンもかなり多かった.続けて見たくなる.
  • 本編映像の挟み方がトークにかぶせてあるので年末放送分よりお得な感じ
  • 吉弥さん、剛州、熊面さんの登場が嬉しい
  • 司会担当の藤原君を別として香取君、堺さんが良く喋ってたかな
  • 藤原君の天然発言が非常に沖田っぽい.
  • 山本太郎君が物凄いハンサム.渋くてかっこいーわー
  • お前なめんなよ! by 土方モードの山本耕史
  • すぐにぐっさんに物真似ふったりとやんちゃな藤原君よりも、番組進行を無視していたずら指令を香取君に出してる山本君のほうがさらに上を行くやんちゃ度発揮
  • 香取君に「ウザイ」と言われまくりな山本君.言ってるほうも言われてる方もニコニコ顔.
  • 「大変な思いをして撮ったということを良くわかってもらうためには、さあ、どんな話をしたいですか」(by藤原竜也)←今回一番受けました.
  • 「今後一切こういう思いをすることはないと思う.一生に一度の経験」「今にも泣きます.でもこのトークコーナーでは泣きたくない」最後の香取君の言葉にホロッ.途中の皆のコメントからも香取局長がいかに愛されていたかがわかる座談会だった.