FC会報到着

全然読んでないけど、とりあえず追加ライブが決定したね.
東京2DAYSは行く?>MIHOっち
ZEPPは既に予定が入ってるからいけないなあ.
あ、名古屋はバレエ公演入れちゃったから無理だ>妹


珍しく通販のTシャツに心が揺れる私.武道館の時はチェックできなかったけど、なんだ、結構可愛いの出してたんじゃん.TシャツAの天使と悪魔が握手してるっぽいイラストが可愛い.
あとはASAKIちゃん大ヒューチャーで嬉しい!ユータだけじゃなくて今井さんとも対談してんじゃん.ASAKIちゃんも大喜びだったんじゃないですかねー.


ROMANCEのカップリング曲の間奏のギターは懐かしの『悪の華』に入ってる何かの曲を思い出したなあ.『MISTY BLUE』かなあ、『SABBAT』かなあ、今パッと特定はできないけど、どれかとても似てるのがあったと思う.