山本耕史 in 木10製作記者会見

製作記者会見があったらしいっすね.ちらっとだけどいつものピンストライプスーツで映ってました.まさか自分がドラマの記者会見をチェックすることになるとはねえ.
ま、おかげさまで初めて予告を見ることができた.ドラマはすぐに頭から飛んじゃうので前のドラマの最終回に次のドラマの予告が流れるということにすら気がつかなかった.よそ様のサイトを見てるとさすがチェックに抜かりがないようで予告話があちこちで語られてた.うむ、完璧出遅れ.草なぎ君を胡散臭げに睨みつけてる様子が映ってた.なかなか面白そうな役柄で期待してもよさげかな.ドラマ自体も面白いことを祈る.


あ、テレパルfも今日ちゃんと買ってきました.このDVD談義はしばらく連載してくれるのかな?
でもこの調子だとすぐにネタ切れになって毎回ゾンビ話をされそうだけど、そこんとこは大丈夫か.