ポップジャム

数少ない出演は最近逃さず収録に行ってたので、ひっさしぶりに生で見てないBUCK-TICK in ポップジャムだった.リピートしまくり.
『ROMANCE』はやけに気持ちが落ち着く.私の中のデカダン好きな血は衰えてなかったか.三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ.
バックで印象的に流れるメロディーの音色を聞いただけで好きだって思った.あれはギターなの?それにしては今井さんもヒデさんもあのメロディーを弾いてる風ではなかったけど.早くライブで聴きたい!


あっちゃん、かっこよかったねー!>MIHOっち
メークが薄かったのがいい.あっちゃんは素顔の方が絶対綺麗だ.
今井さん、今日はなんかちょっと少年っぽくて可愛かった〜.トークのとことかすごい可愛かったよ>妹
どうしようかなってワンテンポ遅れて拍手してたり、一生懸命な西川君をおもしろそうに見てたり、可愛い今井さんだった.


トークといえばMCが西川君で良かった.BUCK-TICKメンバーであれだけ笑いのある和やかトークって物凄く珍しい.
今井さんが笑ってたよー.受けてたよー.ヒデさんが大笑いしてたよー.貴重貴重!
西川君がメンバーの人となりをちゃんと知ってて自分もかなりいっぱいいっぱいだというのにちゃんとフォローしてくれてた.「酒持ってきてー」とか.放置せずに突っ込んでくれてありがとう.「ハムスターを食べたりしない!」ってあっちゃんに言えるTVの司会者はそうそういません.
「血みどろの風車」ってなんだよ.受けたよ.


ジャンル的にも年齢的にもいつもハラハラするポップジャムですが、今回はとっても楽しかったです.