爆笑

今日はニューアルバムの発売日でもちろん買ってた.でもまだ聴けてない.これから聴く.
で、先にようやくFCの会報を読んだ.ASAKIちゃん祭りだー!おもしろーい!
UTAとの対談でもASAKIちゃんがベラベラ喋りまくって相当おかしいのに(UTAほぼ聞き役.一体誰のコーナーだ)、今井さんとの師弟対談はおもしろすぎて鼻水が出た.
今井さん大好きッ子なASAKIちゃんのことだから自分から対談を申し出たのかと思いきや、なんと今井さんの呼び出しですか.「公開処刑されるのかと思って」やってきたASAKIちゃん.でも今井さんっていじめてるつもりで実は結構からかわれてるよね.

「師匠的にはいい人と呼ばれたいんですか?」

一番受けた.ASAKIちゃん、鋭い!