鍬次郎君の公式サイトにて

飲み会報告がありましたね〜.
香取局長はバーレーン戦のあとに合流したらしいです.やる気じゃん!
当然その場には山本土方の姿もあったと思いたいのですが、どうなんでしょうね.
こうやってドラマが終わっても共演者が仲良くしてるのを見聞きするのはドラマファンとして大変嬉しいです.
そしてドラマ内では比較的脇役扱いだった鍬次郎君がこうやって飲み会に毎回参加してるのを見るのも嬉しいです.

日野新選組祭り@5月8日

一人で行くのはどんなもんかしらと躊躇していたら、MIHOっちが付き合ってくれることになりました.
でも詳細をまったく把握してません.何時に何があって山本耕史トークショーってのはどうやったら見れるんだ?
朝早くから行かなくちゃいけないとか?
ま、これでGWの帰省は早めに切り上げることが決定しました.

函館五稜郭祭り

もともと一度は行ってみたかった函館です.山本君が出るならちょうど良い機会だから行ってみようと思い立ち、当初妹と二人だけの予定が今は同行4人、現地合流2人という大所帯になりました.仕事で日本各地を飛び回ったときですら北海道だけは未踏の地に終わったんだった.初めての北海道上陸です.楽しみだなあ.