笑っていいともSP

山本君と堺さんが出るってんで一応見ました.
バラエティーはほとんど見ないのでノリについていけません……
あのグダグダな進行でもアリなのがいいともならではということか.
こういうのを見るとTV界における扱いのレベルがわかっておもしろい.
SMAPはまあ別格として、玉鉄くんがあれほどフューチャーされる人だとは!知らんかった知らんかった.
それから草なぎ君のドラマでは木村佳乃がヒロイン扱いなんだね.


堤さん、関西人の本領発揮とでもいいますかここぞというところでもっていきましたね.さすがです.
「隣を見てもいいんですか?」by 山本耕史
これ、山本君のことだから受け狙いじゃなくて100%本気の質問でしょう.あまりにマイペースで笑ったよ.
堺さんは何気にこういうのをそつなくこなすから、それもまた驚きだ.


あ、あとこの番組録画して良かったことといえば、いろんなCMを捕獲できたこと.
オダジョー君のカードの新CMは猫背さんに釘付けですわ.強烈すぎ.そういやこの2人ってサトラレで共演してたじゃん.