タイガー&ドラゴン

っていうか、日産のCMに出てたのって庵野秀明かっ!?
大型犬連れた超エグゼクティブな設定がそもそも冗談にしかみえないのですが……
日産は次々おもしろい企画を出してくるので注目です.


で、ドラマですよ.今回のお題芝浜革財布は菊五郎魁春の歌舞伎を見たことがあったので話自体は知ってた.
毎回こうやって落語の一席をアレンジした展開になるのかな.こりゃ元ネタ聞きたくなるね.
登場人物全員アホだよー.憎めないよー.可愛いよー.
初回から安心して見てられました.長瀬君は全方位的にスケールがでかいな.
岡田君はハンサムだし、サダヲちゃんは相変わらずカツラ飛ばしてるし、西田敏行は画面締めるし、あとはゲストでどんな人が飛び出すかが楽しみ.
磯山Pの連載によると、クドカンと2人で選ぶといつものメンバーになっちゃうから今回は半分はお馴染みさん、半分はご新規さんにお願いしたらしい.ますます楽しみ.