シティボーイズミックスPRESENTS『メンタル三兄弟の恋』@アートスフィア

作: 細川徹 坪田塁 丸ニ祐亮 シティボーイズ 中村有志
演出: 細川徹
出演: 大竹まこと きたろう 斉木しげる 中村有志 のろま会

毎年恒例のシティボーイズGW公演です.今回はのろま会がつま程度の扱いで、あとはシティボーイズの3人と中村有志だけで進んでいったので、ちょっとだけ昔に戻った気がした.シティボーイズは真空報告官までが大好きだったから、その後はどうも試行錯誤しているように思えてならない.『鍵のないトイレ』や『愚者の代弁者』なんて10年以上前のものなのに今見ても十分おもしろいもん.でも最近の公演はWOWOW放送を見返そうって気にならないんだよね.
今回は冒頭と最後のメンタル三兄弟のだらだらした会話みたいなのが好き.リフトのも良かった.結局3人がくだらない話をしてるのが好きなんだな.
斉木さんの今回の飛び道具は不動明王でした.最後に歌あり.