抱きしめたいっ! 山口智允

ぐっさんのお友達として山本耕史君が出てました.ツナギの話は京都のトークショーで出てたから新エピソードじゃなかったけど、ぐっさんが「この色はちょっと」って返した問題のツナギが見られたのが収穫でした.言うほど変じゃなかったものの、確かにあの色を着こなせる人は少なそう.ぐっさん曰く「耕史くんのほうが似合う」とのこと、是非あのツナギでまたスマステに出てくんないかなあ〜.もちろん足元は香取君にもらった下駄着用.
引っ越し祝いに冷蔵庫というのも雑誌で読んで知ってた.でもまさかオレンジ色だったとは!
一口にオレンジって言ってもどんなオレンジだろう.パステル系?ビビッド系?モノトーンの中のオレンジって主張激しそう.さすがぐっさん.そして1ヶ月も2ヶ月も待ってる山本君の気の長さにも驚きだ.この人は好きな人にはとことん甘いんだろうなー.


ぐっさんっておもしろいね.山本君目当てに見た番組だったけど、ぐっさんに数々のエピソードに本気で笑った.マイペースな自分好き.わかりやすい.芸人として出てるぐっさんにはそんなに興味なかったんだけど、素の性格がおもしろすぎる.