ショック

サモアリナンズのサイトで倉森勝利氏が実は亡くなられてたという報告がありました.
緊急入院じゃなかったんだ……
夜中にサイトチェックしていていきなり突きつけえられた事実に一瞬動きが止まりました.
稽古場日誌を見ると直前まで元気でいられたようなので余計にショックです.シリアスな芝居をするならまだしも、あんなお笑い芝居を見せてくれたキャストの心境を思うと今更ながら泣ける思いで一杯です.
でも本当のことを公演終了まで隠しておいてくれた心遣いがとても嬉しい.知ってたら絶対に笑えなかった.
倉森さんは二度ほど劇場でお見かけしました.舞台の上では何度かペンギン姿を拝見しました.
ありきたりだけれどもあの姿が二度と見られないというのが信じられません.
これからサモアリは小松さんが担っていくんでしょうか.サモアリがある限り応援し続けます.