スマスマ

スマスマだろうがカツケンだろうが魚屋だろうが、カテゴリーは新選組!です.当然です.
久しぶりに局長と副長が同じ画面にいましたよー.二人とも似ても似つかぬお姿でしたが……….
特にあのリズミカルなカツケンが最期にあの表情で「トシ」と呟いた局長かと思うと泣けてきます.
番組的にカツケン&シマオがフューチャーされるのは当然っちゃー当然ですが、見てるこっちは端で爆笑してる龍太から目が離せません.山本君が楽しそうで良かった〜.
シマオだけの絡みかと思いきや、ちゃんとそこにいる全員の物真似をするという気遣いが嬉しいじゃないですか.木村佳乃の豪快なリアクションもおもしろい.なんでいきなり一人だけ立ってんだ?
草なぎ君の実は全然動じてない反応もおもしろかった.