恋におちたら

今まではちゃんとRAMに焼いてたけど、とうとう今回からは龍太登場シーン以外はサクッと削除しちゃいました.もうついていけません.
時間の経過が見えないよ〜.この間家の明け渡ししなくてもいいって喜んでたってことは、えーっと、1話からだいたい1ヶ月くらい?いい加減に見てるから間違ってるかもしれないけど、でもせいぜい経っても数ヶ月だよね?人ってそんな簡単にあれほど変わるかなあ.特にシマオは最初人一倍お人好しだったのに.何事にも極端ってのがシマオの特徴なのかね.基本的にシマオって自分しか見てないよね.人に親切にするのも冷酷に徹するのも全部自己満足の世界で完結しちゃってる.周りが見えてないもん.自覚してやってるならいいの.そういう人だと納得するから.でもシマオの場合無自覚だからイライラするのかなー.
龍太の鰹も演出が臭くてあっちゃーって思いながら見てたけど、「わけわかんなくて、つい鰹出ちまって」で噴き出した.「鰹出ちまって」ってなんだ!?鰹ってつい出ちゃうものなのか?こっちがわけわかんないよー.あー、やっぱ可愛いや.まり子も龍太の良さがわかったみたいで良かったじゃん.あ、谷崎さんの素晴らしいぶっ飛ばされ方も衝撃的でした.凄いね、あれ.
フロンティア側はもうどーでもいいんだけど、谷原さんこと神谷さんの去就が気になるところ.和久井映見のさりげなさがいい.