上沼恵美子のおしゃべりクッキング 山本耕史

今日から金曜まで帯でゲスト出演です.
料理番組だというのに笑いどころ満載だった.料理は全く出来ないという本人の言が真実だということが見事に実証されましたね.本当に出来なくて笑った.あれじゃ初めてのお手伝いだ.私も全く料理をしない、というか出来ないので(ちなみに家には塩コショウ以外の調味料がありません)、ものすごーく所在なさげに立ってる姿にとっても親近感.何をしていいのか途方にくれるとああなるものです.でもさすがの私でも炒めるくらいは出来る.勝った.


この番組初めて見たけど、上沼恵美子が静かなことに一番驚いた.これならグッチ祐三のほうがはじけてる.いい感じにお料理とゲストに集中できて良い番組じゃないですか.山本君の関西系の番組はここのところかなり上沼恵美子づいてるけど、これって上沼恵美子に気に入られたと見るべきか、関西の番組は上沼恵美子が牛耳ってると見るべきかどっちだ?ま、どっちでもいいけど、ここはひとつ気に入られたと思っておこう.


白いTシャツがまぶしい!白、いいね.
上半身がかなり痩せたっぽい.お隣の上沼さんと肩幅変わらなかったような……願望が見せた幻か?
左手を使わない包丁さばきといい、いちいち数を数えるところといい、お料理初心者もいいとこです.「うわー、まずいでしょうねえ」ってホストに言われる料理番組のゲストだもん.
「豆腐の3倍ですか?」んなわけあるかっ!
でも可愛いので全部OKです.