yoshii lovinson

ロビンちゃんのソロライブ参戦までもう1ヶ月もないじゃないですか!
あー、ドキドキする.
ロビンちゃんのステージは例の東京ドームラスト『JAM』を除けば一体何年ぶりになるんだろう.
ロビンちゃんは私の中では永遠のロックスターなのです.
たまらなくセクシーでたまらなく哀しくてたまらなくおかしくて、そしてたまらなくかっこよい.
ここのところWHITE ROOMばかり聞いていて、毎度『CALL ME』で泣きそうになってたけど、久しぶりにat the BLACK HOLE (初回生産限定盤)を聞いた.初めて聴いたときにはどうしてもイエローモンキーと比べてしまい随分あっさりとシンプルな音になったと思ったのに、『White Room』の後だとこれでも装飾された音だと感じてしまう.そして当時の心境なのか、剥き出しの張り詰めた印象を受ける.これに比べると『White Room』では随分と落ち着いたんだろうなあ.
ライブのバックバンドにはエマちゃんの名前があります.イエローモンキーをいまだに忘れられないファンの一人としてロビンちゃんの隣にエマちゃんがいるのはとても嬉しい.


ちなみに私がロビンちゃんとエマちゃんだけ「ちゃん」づけになるのは、最初にイエローモンキーを教えてくれた友達がそう呼んでたからです.自然にそうなっちゃったのです.まあ、私がそう呼んでるせいで、私が誘ったイエモン好きはみな一様にちゃんづけになってます.これはもしかして弊害なのか?