偶然にも最悪な少年

偶然にも最悪な少年 [DVD]

偶然にも最悪な少年 [DVD]

よくわからないけどこの映画ってなんでこんな豪華キャストが揃ってるの?エキストラでもいいくらいの人物にいきなり永瀬正敏や袴田君や佐藤江梨子永井大といった普通に主役級の人が登場するのでびびります.そういう若手の人気者だけでなく大滝秀治津川雅彦風吹ジュンといったベテラン級も揃っている.監督の顔がよほど広かったんだろうか.
在日韓国人の男の子(市原隼人)が自殺した姉(矢沢心)の死体を、偶然ボーリング場で知り合った女の子(中島美嘉)と一緒に博多まで運ぶ一種のロードムービー
市原隼人中島美嘉も被写体としてはとても魅力的だったけれど、いかんせん話の切り口が苦手すぎてマトモに見てるのが辛かった.
私は比較的常識人なので、こういう社会道徳に反するような出来事を連続して見せられるとイライラしてしまい、気分良く鑑賞することができない、.うーん、社会道徳というより行動が下品だからヤなのかも.個人の問題は個人の責任において個人で解決して欲しいと常々思っているし、自分もそうしたいと願ってるので、自分の都合で他人を巻き込む人種が苦手.自分の手に負えないことをするんじゃないって説教したくなっちゃうから、こういう映画には向かない性格なんだろうな.