ロッカーズ

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

出てくる男の子出てくる男の子みーんな美形で、どんなプレゼントだよって本筋以外のところで感動.ちょこちょこ顔出す友情出演陣も豪華です.
えっと、これは実話なんですか?(まあ、いまさらぐぐって真相を知るのも面倒なのでしませんが.)
ロッカーズってそのまま陣内さんのロッカーズってとっていいのかしら.最後の一言で単にロッカーズをモデルにしたフィクションだと思っていた映画が、もしかしてノンフィクション?ってようやく気づいた.

おもしろおかしく、おバカで熱い男達の友情にキュンとする場面も盛り込まれ、正統派な青春映画でした.中村俊介玉木宏岡田義徳佐藤隆太塚本高史がメンバーのバンドが人気出ない方がおかしい.そこだけがひっかかった.だってー、青田買いのバンギャルに受けるにはまずルックスじゃないの?(偏見入ってますか?)
中村俊介はなんというか白痴美系の美形だと思うんですよ(褒めてます).だから今回のようなちょっと間が抜けた役のほうが魅力的です.ツーハンマンも素敵でした.
一方玉木君は退廃美っぽい雰囲気で綺麗ですね.この2人がツートップのバンドなんて夢のようじゃないですか.一見クールだけど誰よりもバンドにかけてた谷君が、みんなの架け橋となったのを最後に死んでしまうラストはやり切れません.人生ってそういうものなのかなあって陳腐な感想しか浮かんできませんでした.