ぐっさん家 ゲスト:山本耕史


実家から送られてきたのでようやく見れました.かわいいなー.
ぐっさんのバラエティーには出演すると言ってた山本君.たくさん番組持ってるぐっさんに感謝ですね.しかもぐっさんの番組って結構趣味でやってます的なのが多いのが嬉しいわ.


河原で芝居ごっこをする2人.山本君の足が尋常じゃなく長い.これを見た妹が即座に送ってきた映像がコレ.長いことは認識してたけど、こうまではっきり映像で見せられるとびびった.


さて、山本君のワードローブにまた新たなライダージャケットが加わったようです.白に赤ラインでもしかしてまたアルマーニだったりするんでしょうか.しかし痩せたね〜.
グッサンカフェで言ってたぐっさんから誕生日にもらったというハーレーのバッグ持参でした.


「プライベートな仲良しぶり」とナレーションで神田山陽が語るとおり、ぐっさんと2人きりだから一番気負いなく素っぽい山本君で、勝手に1人で音楽聴こうとしたり突然叫びだしたりギターが止まらなくなったりと遠慮の無さがこれまた可愛い.隣りであんなニコニコ笑われたらたまりませんね.


歌本(っていうの?)めくりながら延々歌ってる二人を映してくれてても全然OKだったのに.
2人で歌う『夏の終わりのハーモニー』、六畳の和室での弾き語りでも十分素敵でしたが、ここは一発ちゃんとスタジオ録音でもするくらいの勢いでやってくれませんか.
そういえばNHKの「ふたりのビックショー」ってもうやってないんだっけ?
惜しいなあ、あの番組が今あったらNHK的にこの2人が登場してもおかしくない時期だったのに!2人の生い立ちを写真で辿って、それぞれ歌いまくるという素晴らしい番組ができそうだったのに!
そういうのNHKでやってくれないかな〜.ほかの局じゃこの2人を揃える必然性がないし.
しかし2人とも本当に音楽が好きね.ぐっさんは今寺尾聡ブームなの?


ジープでドライブ.途中からいかにも名古屋っぽい道路の映像で一体どこのラーメン屋に行ったのかと思ったら41号線沿いのお店ですか.
比較的実家から行きやすい場所だったから夏にタンタンメンと麻婆豆腐食べにいってもいいね>妹.
っていうか行きたい.麻婆豆腐おいしそう!その前に台湾ラーメンも食べたいけど.