チケット

LAST SHOW

最前とは言わないけれど超前方のセンター席が届いた.嬉しいような怖いような.
長塚さんの脚本ってあまり直視したくないようなグロ表現が大抵出てくるから、できれば詳細のわからない程度の場所で見たかったりする.
『マイロックンロールスター』も『はたらくおとこ』もこの間の『悪魔の唄』も前方センターでなくて良かったって思ったもん.『真昼のビッチ』くらいならいいんだけど.
そういえば昨日のスタパ永作博美がゲストだったんだってね.妹が録画してくれたので後で見るけど、この芝居の稽古の話もあったらしい.長塚作品&古田さん出演ということ以外すっかり頭から抜け落ちてたから彼女が出ること忘れてた.永作博美は可愛いから好き.彼女、初舞台が新感線なんだって.出てたことすら知らなかった.また出てくれないかな.

天保十二年のシェイクスピア

DM先行でなんとか日曜日のS席を入手.ほっ.
2枚連番で取ったせいか、私が確保した日と妹が確保した日の席番がまったく同じだった.連番だとあのあたりからになっちゃうのか.
どうやら1枚狙いだとかなり前方が来たっぽい.失敗したなあ.
でも通路脇なので蜷川演出だと多少おいしい思いをすることが出来るかもしれない.