吉弥さんラジオ ゲスト:山本耕史

大阪在住のSさんのお姉さんのご好意でラジオを聞くことが出来ました.ありがたい.
吉弥さんとのトーク内容は既出のことが多くて改めて特筆すべきことはなし.もう既にいろんな人がレポートしてるだろうしね.
「なんで知らせてくれないんですか」とテンション高めなアナウンサーが面白い.そっか、顔が握りこぶしほどちっちゃいですか.でも近くで見てもそれほど顔小さいって思ったことないんだよなあ.多分私が小さい顔よりも大きな顔のほうに衝撃感じるタイプだからでしょう.(*余談だけど、目の前で見て顔ちっちゃと思ったのは夏木マリ.すべてがコンパクトだった.ファンデーションが倍はもつ.)
気心知れてる吉弥さんがパーソナリティでいるせいか、自然に喋ってる雰囲気が良かった.敢えて主張しなくても良いっていうか、そんな感じ.でもまあ香取君の話は案の定嬉しそうに話してましたけどね.


ついでにフリーペーパー『Pretty』も頂いてしまった.インタビュー内容はWebで知ってたけど、写真がちょー可愛いじゃないですか.
かわりに銀座百点をもらいにいかなくちゃいけないけど、なかなか銀座いかないからまだ未入手なの.
今週歌舞伎座行く時でいいよね?>妹