天保の藤原竜也の歌は??

TVステーションのコラムが相変わらずのノリでおもしろかった.
新選組!続編に関しては藤原君自身が沖田の出番に関してかなり懐疑的でした.本人出演したい気持ちは一杯ありそうだけど、撮影が舞台と重なったらまず無理だろうな〜.三谷さんも「あれ以上のラストはない」って言ってるらしいし.
んー、でも香取局長も出るんだし藤原沖田も是非出て欲しい!


で、天保です.まずは歌のお稽古が始まってるらしいです.
どこまで本気かわかりませんが藤原君は歌に相当自身があるようです.
が、即効ボイトレ命じられたそうで.うん、藤原君の歌がいけてるという噂は一向に聞いた覚えがない.
でもきじるしの王子でちゃんと歌ってくれるならそれはそれで嬉しい.
いのうえ版ではサダヲちゃんがとっても派手で可愛い王子を演じてたけど、藤原君とサダヲちゃんではキャラも演技パターンも何一つかぶるところがないから全然違う王子が見られそう.
藤原君の王子と共に楽しみなのが勝村さんの幕兵衛です.これも古田さんとは全然違ったものになることでしょう.まさか勝村さんが蜷川演出で影絵の犬とやるとは思えません.
吉原と天保と2つの大作が同時に見られる9月が待ち遠しくてなりません.