地震


震度4はあったみたい.TVの上の次元がおちた.
その後の速報だけNHKで見てあとは家でのんびりしてたから、まさか東京中の電車が止まってるとは思わなかった.
先週だったら大変だったよ〜.出かけてなくてよかった…
かなり夜遅くまでヘリコプターが飛びまくってたのは地震のせい?
出先で比較的大きな地震に遭遇したのはちょうど新潟の地震が起こった時.あの時は『夜叉ヶ池』を見るためPARCO劇場にいた(id:kogame:20041023参照).劇場内のライトは揺れるし、芝居中に余震は来るしで、落ち着いて芝居に集中するまで大変だったなあ.アドリブ入れてた出演者の皆さんも大変だったことでしょう.
今日も劇場にいた皆さんは大丈夫だったんでしょうか.