はるか17

前半は社会人としてあの態度はどーよとかあれこれうざったかったけれど(ま、はんぱ社会人の私が言える筋合いではないですが…)後半は飛ばしまくりで最高!
というか古田さん素敵(はーと)
なんでピアノ教師で汗だく?なんでカンフー?
頭振りすぎだから.容赦なく白目だし.
はるかを怒鳴ってるところなんてかこよすぎてクラクラした.わたし、大丈夫かしら.
真剣な古田さん、可愛い古田さん、舞台でふざけてる時のような古田さんなどなど、かつてないほどいろんな芝居が見れます!
なんておいしいドラマだろう.
さとしさんもここまでアホな役をドラマでやったことあるのかな.メリーゴーランド上の笑顔がまぶしいっ.
最後ははるかちゃんも可愛いかった.熊の演技は本当に平山あやが入ってたのかな.たまらん可愛い.
なんか来週はグリーンデスティニーっぽい撮影も出てましたよ.楽しみ〜.