navi 山本耕史 桂吉弥対談

お昼に買ってきて速攻対談だけ読んだ.
それにしてもNaviって雑誌は凄い.続編はあるとはいえもう終わったドラマに関連する連載を持ってるだけでも不思議なのに、既に死んでいて続編に登場しそうもないだけでなく、普通の人には「誰??」って疑問符浮かべられてもしょうがないような落語家さんにドカンとカラー4Pの対談ですよ.新選組!ファンとしては嬉しいけれど、Naviの企画方針が他人事ながら心配.


ボトムがいつものジーンズだったから慌てて衣装協力を探したけど見つけられなかった.ってことは今回は私服で登場ですか.黒のジップアップノースリーブは胸元が三角なので似合ってた.丸首よりこっちのほうが痩せてみえると思う.


吉弥さん登場は山本君のたっての希望だったんだね.考えるまでもなくこの連載って明らかに大河の新選組!人気かつ去年の連載人気を受けての続投だと思うから、そう考えるとこの連載の対象読者はほぼ新選組!ファンということになるわけで、だったら吉弥さんが登場してもおかしくないか.いつまで続くかわからない連載だけれども、こうなると今後の人選も楽しみです.
新選組!関連の話はだいたい今までと同じだったけれど、今回はちゃんと吉弥さんの本職である落語の話もしてました.落語は一門のこだわりとかはあんまり無いんだね.上方と江戸の違いはありそうだけど、そこのところはどうなんだろう.
吉弥さんとこの友音ちゃんはみんなのアイドルになりそうだね〜.