LUCY ライブ決定!!!

やったー!!!って喜んだのもつかの間、日程見て青くなりました.
10月30日って、30日って……
やられた、ウーマンリブの日じゃん.よりにもよってその日ですか.
発表遅いよ……


でもLucyのライブは絶対に行きたい.Lucyってbuck-tickと違ってストレートなロックンロールだから発散型で単純に楽しい.ワーッつって終わりっていうか.

その他、21日、29日もライブあるらしいけど場所が発表になってないから、もし東京近辺が30日だけだったらと思うとこの日を捨てるわけいはいかない.


どうしようかなあ.ウーマンリブも2回見たいんだよなあ.
交換掲示板にでも出してみようかしら.
様子見でヤフオク覗いてこよう.
最悪自分のを売って買いなおすという手もないわけではないか.


とりあえずLUCYのチケットが手に入らなければ始まらないので、まずはLUCYチケット確保を考えよう.


そして21日はくしくも今井さんの誕生日.いくつになるの?
誕生日ライブはなんとかして行きたい.金曜日だし名古屋、大阪だったらこの際会社休んで行こうかな.