次回新感線は…(森山未來君の公式サイトより)

shinkansen☆RS「メタル・マクベス
原作:ウィリアム・シェイクスピア/脚色:宮藤官九郎/演出:いのうえひでのり
出演:内野聖陽松たか子森山未來北村有起哉橋本じゅん・高田聖子・上條恒彦

長野 まつもと市民芸術館 2006年5月5日(金)〜7日(日)
東京 青山劇場 2006年5月16日(火)〜6月18日(日)
大阪 大阪厚生年金会館大ホール 2006年6月27日(火)〜7月3日(月)

うっわー、いつにも増してチケ取りが大変そう.
内野さんだけでチケ確保難易度10くらいアップしそうなのに森山君の名前もかなり危険.
この場合クドカン脚本の影響はどうなんだろう.さすがに新感線&いのうえひでのりクドカンっていうか、大人ファンやテレビのクドカンドラマファンはここまで手は出さないだろうと思ってるけど楽観的すぎかしら.
っていうかNODA・MAPに続きここでも松たかこか.高麗屋は一体なんなんだ.新感線を第二のふるさとにでもにするつもりか.
とはいっても新感線舞台の内野聖陽松たか子森山未來北村有起哉の面々は確かに興味がわく.タイトル通りちゃんとマクベスのストーリーをなぞるのかなあ.当然マクベス=内野さん、マクベス夫人=松たか子だろうけど、それ以外はどういうことになるの?
「メタル」って修飾はどこにかかるんだろう.ヘドバンするマクベス
それにしても古田さんの名前がありませんねえ.ここに名前がないってことは出ないの確定でしょ.寂しいな.