24時間テレビ

今更だけど24時間テレビ4〜5時間ダイジェスト版(編集:妹)を見た.
なんだかんだいってSMAP全員揃ってるってのはスペシャル観がアップするなあ.場慣れしているせいかこういう時のSMAPの言動は安心してみていられるわ.
金髪の慎吾ちゃんの笑顔が可愛くてさーどうしようかと思った.ほんとにいい顔で笑うね.あとダーツの旅でおどおどしてる吾郎ちゃんにキュン.それから普通に木村君と中居君がかっこいいと思いました(作文風).草なぎ君はやけに淡々としてておもしろい.達観しておるなあ.
ついでにSMAPの歌が一杯あったんだ.相変わらず歌の下手さにはびっくりだけど、好きな歌ばっかで楽しかった.