土曜スタジオパーク

もう何度見返したことか!
「あの男がかえってきた」とちょっとばかし気恥ずかしい演出をつけての山本耕史君登場です.
新選組!ってこの手の演出が多いけど他の番組の宣伝でもNHKは同じようなことしてんのかしら.
懐かしの試衛館メンバーの撮影はやばいですね.
うっわーってなんとも言えない気持ちで一杯になった.
でもって藤原君ってば!!!
藤原君の中で山本君と義太夫さんは同じカテゴリーですか.
山本君も膝に乗られてニコニコしてるんだからいっか.
そしてまーったく動じてない山南堺さんにも驚くよ.
あのくらいは反応に値する行動じゃないんだな…


近藤さんのお墓の撮影で、まさかあの笠かぶってるのがオダジョー斎藤だとは思わなかった.
容保様の筒井君はどうしてあんなにぼんやり(誉めてます!)してるんだろう.
妹と同じところで反応して、あの表情を見るためだけに巻き戻しちゃった.


藩侯行列の様子と共に局長のお墓参りの様子も流してくれるのかなあ.