カムカムミニキーナ『越前牛乳』@シアターアプル

作・演出:松村武
藤田記子 佐藤恭子 松村武 八嶋智人 清水宏 松田かほり 山崎樹範 吉田晋一 今村佳岳 元尾祐介 小島啓寿 市子嶋しのぶ 亀岡孝洋 坊薗節子

旗揚げ15周年記念公演.
いやー、笑った笑った!久しぶりに疲労するくらい笑った芝居でした.
ハイジに提示された幸福な過去と幸福な未来のどちらを選ぶかという命題.私なら迷わず幸福な未来を選びます.
でも結局人からもらった幸福はいびつでどこかに亀裂を生じるものなのね.
カムカムはこねくり回した観念的な話が苦手になってしばらく遠のいていたけれど、今回みたいなのだったらまた行こうかな.
松村さんと八嶋さんの同級生コンビのやり取りが最高!八嶋さんの突っ込みが冴えまくってました.アプルの端から端まで使った飛び蹴りが凄かった.


次回公演は『フロンティア(仮)』でなんとTHEATRE1010だそうです.


ロビーにはオダジョー君から八嶋さん&山崎さん宛てにお花が届いてた.どう考えても新選組!つながりだよね?律儀な人だなあ.
あと吾郎ちゃんから山崎さんへもおっきなお花が届いてたけどこれは何関係なの?