ウーマンリブvol.9『七人の恋人』

本多劇場
【作・演出】宮藤官九郎
【出演】阿部サダヲ 三宅弘城 小路勇介 星野源 宮藤官九郎 尾美としのり 田辺誠一
【ナレーション】薬師丸ひろ子 松尾スズキ

最前列ド真ん中での観劇でした.
暗転明けにいきなり目の前にはキス寸前の田辺誠一尾美としのりが!
わー、しょっぱなからこれですか!


合間に生演奏を挟んで紹介される七つの破天荒な恋物語
タイプの違う役者七人が八面六臂の大活躍.まさに七色のカラーが出せるのでキャラには困りませんね.

FIRST・KISS

田辺誠一の真っ白な学ランが眩しい!
メントス紙ごとむさぼる田辺誠一、タバコ2本加える田辺誠一、キュートでバカな田辺誠一が満載.

ナンバーワン・イン・ザ・UNKO

ナンバーワンホストのサダヲちゃんが巨大ウンコに埋もれてました…
再現ドラマに登場するのが駆け出し俳優田辺誠一.三宅さんと尾美さんの物凄い女装が目の前に.三宅さん、携帯AVに出たといいつつTバックを見せるのは卑怯です.

マタニティ堀内

マタニティインストラクターのサダヲちゃんが“ホモだから妊婦の気持ちなんかわかるかっ!”と完全開き直って妊婦に無体を働いておりました.田辺誠一演じる産科医が登場するたび妊婦を足蹴にして鏡を取り出してたのがおかしい.スーパーハイテンションのサダヲちゃんと常にナチュラルな田辺さんとの対比が絶妙なところに、最後のオチで田辺さんもホモときた.うまいね.

ほとんどⅩ三宅マン

三宅さんはズルイなー.無理矢理ごり押し何でも来い.三宅さんがやると無理にならないもん.結局何の役にも立たず一番おいしいところを持っていく三宅マン.サダヲちゃんのエロ本大好きサスペンダー小学生姿が可愛い.でも三宅マンをドラえもんみたく使いたかったのに結局自分が使われてた.クドカンは巨乳子ちゃん.そのまんま.巨大な胸をジャンプジャンプでぷるぷる揺らしてた.父親が星と消えても「巨乳アイドルは過去があったほうが売れるから」と冷静に戦略をたてられる頭の切れるおさげの女の子.

SHOW-Z.com

サダヲちゃん、ゴスロリ少女が似合いすぎ.金髪縦ロールに悪魔の角付きヘアバンド、白黒ボーダータイツに厚底、黒のエプロンドレスにゴスメイク.これが怖ろしいほどはまってた.可愛い……

むねさん

テレパシーで会話するむねさん.これまでのに比べると一番ストーリー性のあるものだった.ブラックだよね.むねさんはテレパシーで助ける振りして実は邪魔してたんだよね?

七人の恋人

薬師丸ひろ子の優しい声にのって、七人の恋人が違う色の学ランで登場.
冒頭のFIRST・KISSに繋がる夢オチ.


無記名で書いたという短歌を俵万智松尾スズキが解説する企画がおもしろいパンフは買いです.