武田トート&サラ決定

今更感漂いすぎのネタですが、もえかさんのBBS書き込み読んで一瞬本当に頭が真っ白になった.
え?武田トート?それは何のことですか?
あまりにも唐突な組み合わせに一瞬何のことやらわかりませんでした.
ついこの間『電車男』で今後の舞台活動が楽しみになったばかりだというのに、彼は一体どこに向かおうとしてるんだろう.
まさかミュージカル、しかも東宝王道ミュージカルに進出するとは!
やるとしたら三上さんみたいな路線かと思ってた.
銀髪ロン毛は似合うでしょう.でも一路さんと並んで恋人同士に見えるかが不安要素ですか(歌は知りません).
っていうか、一路さんのほうがデカくない?
で、エリザベートファンの人にはこのキャスティングはどうなんすかね.山口トートだけバカ売れってことになっちゃうんですかね.
だとしたら私のもチケ入手の希望が見えてくるんですが…
武田トート、1回は見てみたいな〜


http://www.toho.co.jp/stage/vampire/welcome-j.html


長らく待たされたサラがようやく決定した.
大塚ちひろと剱持たまきのダブルキャストだって.2人ともパンチのきいた歌声じゃないけど大丈夫なんだろうか.綺麗には歌ってくれそうだけどロックにはならないだろうなあ.
たまきコゼットファンとしてはたまきサラが楽しみです.演目にも出演者にも惹かれるので両サラ1回は抑えておきたい.
この演目にはとにかく歌を期待してます.あの楽曲を迫力もって聴かせてくれれば満足です.