プロフェッショナル 仕事の流儀

杉野英実

初めてお店に行った時、目の前で全てのケーキが売り切れました.
放送を見て、リベンジを心に誓いました.食べた〜い!!

佐藤可士和

視聴の目的通、りN702iDのデザイン&広告についてかなりの時間が割かれていたので見た甲斐がありました.
デザイン携帯として発表された702iシリーズの中でN702iDSH702iDの2機種がかっこいいなと思ったし、自分が買うんだったらNを選ぶなって思ったので、どんな人がデザインしたんだろうって気になった.

  • 際立たないと意識に中に入ってこない
  • コンセプトを磨かないとモノは売れない
  • 24時間楽しくなるように相当努力をしている
  • ちょっとした思いひとつで仕事はおもしろくなる

耳が痛い言葉に押しつぶされそうです.