ARGO

HOME|Restaurant française ARGO|東條會館 - 時をつなぐ。人をつなぐ。by Tojo


Hさんと半蔵門にあるARGOにランチに行ってきました.
かつての東条会館がOneFourTwoという名前で新装オープンした時に入ったレストランのようです.
食事はもちろんライブラリーカフェが併設されているので国立劇場の行き帰りのお喋りに使えそう.
なんといっても正面に皇居や東京駅が見えるViewが最高です!!
インテリアも落ち着いていて値段も手ごろ、客層も非常に追いついているので使えるお店だと思います.
上記URLのSpaceで店内の様子が伺えます.

  • 鴨肉のサラダ
    • 鴨のスモークのスライスにポーチドエッグのグリーンサラダ.
  • イベリコ豚のパスタ
    • 柔らかく煮込んだイベリコ豚が乗った生パスタ.
  • ピスタチオのケーキ
    • 黄緑のドーム型のケーキのてっぺんに同じく黄緑のマカロンが乗った可愛らしいケーキ.中にはラズベリーのソース入り.
  • パン
  • グラスワイン
    • 一番重いという赤ワインを注文.名前忘れた…
  • コーヒー


〆て4300円