Xmasなんて大嫌い 全4回

下妻物語』以降フカキョンの可愛さに目覚めたので見てみた。
そしたら、「ザ・理想の彼氏」役で赤西君が出てた。かっこよくて優しくて何でも言うこと聞いてくれて、こんな男の子が近くにいて冬海は麻痺しちゃったんだな。翔、どう考えても甘やかしすぎだから。
あんなに振り回されてそれでも冬海が好きってのがよくわからんなー。顔か?
「傷つきたくないから何もしない」っていう臆病な気持ちもわかるけど、それにしては人を傷つけることには一向にお構いなしのようでしたが。ま、そんな女の子もフカキョンがやればそりゃ可愛かったですよ。この子は生活感のないフワフワした女の子がこれでもかとばかりに似合うね。
赤西君は普通の男の子をしてるとこを初めて見た。こういうのがいいじゃん。


おまけ:金子賢がIT企業の社長って…無理ありすぎ。