家族で選ぶにっぽんの歌

祝「修二と彰」復活!今年になって初めてだよね。
比較的アップが多いカメラワークだったのが不満といえば不満。出来ればサビの独特のあの振りをちゃんと正面から全身で映して欲しかった。
「2人で追いかけられると♪」のとこで思わずカメラ方向に指立てちゃった亀梨くんが、ちゃんと振りしてる山下くんに慌ててあわせて苦笑いしてたのが可愛かったっす。あ
期間限定なのが実にもったいないけど、でもあの2人が揃うと亀梨くんと山下くんってより修二と彰だ〜って思うからドラマ離れると難しいか。
歌ってる姿からドラマの2人は全然想像しないのにね。あのいかにもなジャニーズ衣装のせいかしら…
10代&40代の思い出のドラマ&テレビ主題歌で1位とのこと。年代を問わず受け入れられる歌ってことでこのまま歌い継がれていけば、またいつか2人で歌うところが見られるかもしれないと期待しておこう。
贈る言葉』や『翼をください』『ふるさと』など、他の番組ではありえない選曲を歌うところまであって、想像以上に楽しみました。