会報到着

LUCY追加公演決定しとるがな。
代官山UNITって行ったことないから行ってみたい気持ちも強いけど、なにせ続きすぎ。さすがに週に4回も同じバンドのライブに行ってる場合ではないかと…
いや待て、その前の週末名古屋大阪行くから...ってことは9日間で6回か。ありえん。
こんなんだったら新木場1回にして代官山のほうに行くんだったー。


会報はあいかわらずの面白さ。他のアーティストの会報ってどんなものかわからないけど、ことBUCK-TICKに関しては会報インタビューが一番気を許した素のメンバーが見られると思う。
特に今井さんの緩みっぷりは毎回素晴らしい。今回も大いに笑わせてもらった。武道館オープニングの幕をあんなに気にしてたとは。
「見えてなかったら、俺ダブルネックの持ち損みてーなことに。すっげー重たいのに」
えーっと、今井さん、見えてなかったですから(限りなくヒデさん側端の私達からはね……)
ライブ前日に正月パーティー用の餃子を200個もせっせと作ってる、そんな未来系ギタリストが大好きです。
kiyoshi君をすべて「バカだから」でまとめてた今井さん。音人でkiyoshi君は「キリギリス君」「やれば出来る子」と褒めてくれてたのに。


あー、あとあっちゃん、29日でいいじゃないですか。恒例でもいいじゃないですか。
31日はやめましょう。せめて28日でお願いします。