『野ブタ。をプロデュース』売れてるじゃん!

KAT-TUN、00年代デビュー・アーティスト初の快挙達成! | ORICON NEWS


KAT-TUNの記事だけど、野ブタに言及してる。初登場2.2万で「国内の連続ドラマ作品の史上最高位を記録」だって。2.2万って数字が果たしてどれくらいのものなのか全然わからないけど、ドラマって1万売れれば大ヒットって言うでしょ。ってことは大大ヒットってことでいいのかな。
こうなるとご祝儀ってことで『青春アミーゴ』のシングルでも買うべきか。
土日かけて全話見ました。回によってテンションの上下はあるものの、途中ホロッと泣きそうになったり、やっぱり大好きなドラマだと再確認できました。DVD買ってよかった〜。


ちなみに本放送時、実はお化け屋敷の生霊ネタや野ブタキーホルダーネタで脱落しかけました。たるいなーって。でもすべては7話。7話があったからあとはもう何でもOK。クッキー人型オチや最後のありえない彰転校ネタも簡単に受け入れました。7話の4人を見たらさ、もう何でもありありって物凄く広い気持ちでいられた。
再度見直すと1話から気になる台詞が一杯あるんだよね。ストーリーとして辻褄があわなかったりありえねーってところも一杯あるけど、このドラマってそこに漂う空気が好きだった。イマドキじゃなくて全然古臭くてベタなとこも好き。