プリマダム

あれ?意外とおもしろいかも.
初回の冒頭だというのに延々とバレエシーン流してるその無駄な度胸に感服した.
これさあ、バレエ好きには問題ないけど、特別バレエに興味ない人はこの時点でチャンネル変えちゃうんじゃないかと心配になったよ.とりあえずバレエを単なるネタではなく本気で扱うつもりとみた.いいよ、ついてこうじゃないの.
バレエ教室が求心力となって登場人物が徐々に集まっていく様子が楽しそうで、あら羨ましいとすら思ってしまいました.
黒木瞳が意外と普通のオバサンっぽく演じてくれてて良かった.古田さんと黒木さんの夫婦だなんて、絶対黒木さん優位の関係だと思ってたのに、古田さんの方が言いたい放題じゃん.古田さんを予想外に上手い具合に使ってくれてて、最終回までに古田さんがバレエ教室でひと踊りしてくれれば言うことなし.加藤雅也の店長もいい.高岡早紀も良かった.
それから修二の弟が明菜ちゃんの息子役で出てた.きっとこれからドラマでよく見かける顔になっていくんでしょう.
そしてなんと言っても小林十市.きゃー素敵ー.なんて“王子様”な人なんだろう.バーガーショップにとってつけたような空間がいきなり出没しても気にしません.32回転をやる晴れ舞台なんだから何でもいい.毎回踊ってくれなきゃサギだよねー.
で、こんだけ面白いといっておきながら、これまた野球の影響で最後が見れてません.黒木瞳中森明菜の対決はどうなったんだ.