医龍

脇が素晴らしすぎる.どんだけ良い役者をそろえとるのだ.
なのにメインはあれかい……

脇がどれほど良いかといえば、まずサダヲちゃん.金髪でヘロってるのに医者なのか!登場のぶっ倒れシーンだけで身体能力の素晴らしさが垣間見れた.
池鉄は池鉄らしさ爆発.つか、なんなのあの髪型?テレビでここまで胡散臭さ全開の池鉄を長時間(ここ重要)見られる時が来るとは.時代かねえ.あ、猫ホテつながりでは千葉さんまで出てた.相変わらず怖いおばちゃんやらせたらピカイチです
蔵之介はかっこいい.この人はもう舞台の人というよりはすっかり安心して見られるドラマの二枚目(ここも重要)俳優になったね.
小池鉄平は唇真っ赤でいじめてくれといわんばかりの可愛ら全開キャラでの登場.こりゃまたファンが増えるだろーな.
フリップフラップ、老けたねえ.びっくりした.
北村一輝は変装してる聖也様にしかみえませぬ.
これで坂口健二じゃなければなあ……苦手だ.苦手すぎる.どうしても頭の切れる医者に見えない.竹之内君とかじゃダメだったんだろうか.