コメンタリー

早速買いました.(niftyのID持ってたから買えたんだけど、でもこれ支払いはどうなってんの?カード登録してたかなあ?)
で、とりあえず聞くだけ聞きました.
結論.やはり映像も一緒に見ないとダメだ.
次はちゃんと映像見ながら聞きます…


いろんなシーンのウラ話が聞けてお徳です.
「一番右の人が気に入らない(確か)」とか、三谷さんが思いのまま喋ってるのも楽しい.
役者の演じ方ウラ話だけでなく、どのシーンをどこで撮ってどこが合成でっていうスタッフサイドのウラ話も聞けるので、ドラマがより一層楽しめること請け合いです.迷ってる方も是非買うことをお勧めします.


土方洋装の衣装を欲しがる山本君.カッコイイって.NHKさん、是非あげてください.
山本君、ちゃんと歌舞伎見に行ったんだね.愛之助の見に行ったのかなあ.
ってことは松竹座?歌舞伎座より松竹座のほうが愛之助の活躍が見られるから松竹座のほうだったらいいなあ.
ついこの間酔っ払って一話見てたらしいですよ.三谷さんに「まだ見てるのか」と呆れられてました.
山本君はきっと誰よりも熱い組!ファンだねえ.