見たもの

獣王星

サードの小栗君はサードファン的にはあり?なし?
艶っぽい声(もう脳内は森川さんで決定だった)を想像してたからハスキーボイスにびっくりしたわ.
私的にはアリとしたい.危惧してたけど思ったより良かった.
でも笑い声とか慣れてなさがダダ漏れでした.慣れて!お願い!
今はまだトールが高山みなみなので安心だけど、これで相手が光一君になったらどうなるんだろう.
とにかく二人とも頑張って〜

スタジオパークからこんにちは 井上芳雄

相変わらず自分大好きさわやか王子様でした.

プロフェッショナル

清涼飲料ヒットメーカーの商品企画部長が登場.
「確信犯の1人の開発者が全てを決めてゆく」←民主主義はダメ、合議制はもっとダメ.
「会社の都合で商品を作らない」
「ヒットはチームで生み出す」⇒「いい人がいい商品を生み出す」

7人の弁護士 第2話

酒井若菜が地味になってた.えー、可愛かったのにー.
他ごとしながら台詞聞いてたら、川島なおみの滑舌だけが群を抜いてひどいことがよーくわかった.

日曜美術館 レオナルド・ダ・ヴィンチ

映画のおかげであちこちで特集してくれてありがたい限り.
NHKはハイビジョンカメラ撮影の映像が楽しめます(普通のテレビでどれだけ効果があるのかわかりませんが…)
ロンドンの『聖母子と聖アンナ』の下絵は展示場所がまた変わった?